みなさま、こんばんは。
近頃は暑いのが当たり前になってきましたね。
今日も暑かった。


こう暑いと、アイス買ってしまいますやん。
イカンですよ。
こないだちょっと痩せようと決意したばかり・・・



アイス買った分運動すればいいやー
って、思って買うんですが、そんなことしませんからね。
なるべく今年は控えたいと思いますよ。



そしてフォーナインズから、本日届きました。
AP−04を、ご紹介いたしましょう。

ブラック
カッチリ目のスクエアですね。

ブルーグレー
このAPシリーズでは、なんと!
フォーナインズのアイコンとも言うべき、逆Rパーツがありません。

オリーブ
逆Rパーツは無いけれど
以前からのフレキシブルな環境は、勿論生きています。


ブラウンデミ
逆Rパーツがなくなったことで、よりシンプルな見た目になりましたね。

イエローブラウンクラウド
この「クラウド」と付くのは新色ですね。
文字通り、雲のように、もやっとした感じの柄です。

スモーククラウド
ササ柄のお色だと、メリハリがはっきり出ますが
クラウド系は柔らかい印象ですよ。



フロントとテンプルをつなぐ、逆Rパーツをなくしたために
より一層シンプルなスタイルになりました。
けれど、頭を包み込んでくれるような掛け心地に変わりはありません。


もうじき全型出揃いそうです。
まだ見ぬモデルにも、乞うご期待!

それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。