みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間です。



今日はこれから友人と食事に行くので楽しみです。
とはいえ・・・

小学校の友達で、卒業以来会っていないので
緊張もしますね。
じつに13年ぶり??
時間のたつのって早いですねー。


そんな感じで、ちょっと浮き足立ちつつメガネのご紹介を。
ファクトリー900から新色シリーズ。

FA−240

とても人気のあるモデルですね。
綺麗なあめ色がベースの柄生地です。

うっすらピンク掛かったブラウンで、なんだかおいしそう。
飴細工のようです。

上から見ましょう。
じつは、ブラウンの生地の前に、薄いクリアピンクの生地がのっかっています。
だからピンク掛かったブラウンに見えるのですね。

この春にでた新色たち全てにピンクが使われていました。
このFA−240のピンクは一番さりげない感じです。
無骨でインパクトのあるフォルムに、なんとも優しい色使いが馴染みます。


これは是非とも見ていただきたい!
と、思いまして
オーグリーラコンテ1階の入り口すぐにスタンバイ!


御幸町通りを眺めながら皆様をお待ちいたしておりますよ。
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。