みなさん、こんばんは。
ステラ烏丸は明日7日は通常営業しております。
8日から19日までは祇園祭のため休業しておりますので
フォーナインズをご覧になられたい方や、
メンテナンスをご希望の方は、御池店へご来店ください。
宜しくお願い致します。



さて、本日はロジータよりご紹介しますよ〜


みんなの大好きKAMUROから
こちらが再入荷してきましたよ!


KAMURO
Spuma

昨年の秋に発表されたSpumaの新色ですね。

ブラック


ブラウン


こちらは、何気に新色ですね。
シルバー?ライトグレー??


フレームのカラーが薄いので
泡の部分が引き立ちます!

馴染み深いSpumaが違うフレームに
見えちゃうくらい雰囲気がかわりますね。



今回はこの3色が入荷してきました。
気になられた方は是非ロジータにお越しください。
ロジータ祇園祭中も通常営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。