みなさま、こんばんは。
最近すこし日の落ちるのが早くなりましたね。


今は夕立と雷がごろごろ言うてます。
久しぶりにゲリラ豪雨じゃなくて、夕立然としたものでしたよ。
ちょっと夏も終わりに向かってる感ありますね。
ありませんか。願望ですか。


あ、でも海いきたい。


さて、そんな本日はフォーナインズがちょこっと再入荷。
NPN‐910

ブラック
下枠のない、ブロウフレームです。
セルの物だと、メタルのブロウよりも温かみがあって
全枠のセルよりも軽やかにできますね。

手前がブルーグレー
奥がライトビール


年代を問わず、スッキリと掛けていただけるモデルです。
いろんなシーンで使えそうですね。


まだまだ暑い日は続きそうです。
車の中などは灼熱となりますので、めがねを置きっぱなしに
しちゃわないようお願いします。


メガネレンズは特に高熱に弱いですから、コート傷ができたり
レンズがふにゃふにゃに曲がっちゃったりしますのでお気をつけを。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。