みなさん、こんばんは。
連日暑い日が続きますね。
外にいるだけで体力消耗してしまいます。
先日は姪っ子と遊んだのですが、
朝から水遊びをして、その後はカキ氷を食べて、
昼寝・・・。
ザ・夏休み☆って感じでした(笑)


姪っ子との時間は明日もあるので、どうやって
早めに昼寝さすかを考えねば。





さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。




AKITTO
pot



細いリムには繊細な柄が入っています。

新芽をデザインしたテンプルは、
フロントにピョコっと顔を出してくれます。

シンプルだけど、地味にはならない。
いいサジ加減のメガネです。




こちらの商品は色違いと一緒にロジータ
ご覧頂けます。
お盆期間も営業しておりますので、
是非遊びにいらしてください。
お待ちしております。



昨日の予告にありました、
999.9の新作は明日ご紹介出来ると
思いますので、皆様お楽しみに・・・


それでは今日はこの辺で。
失礼します。