みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


今日ご覧いただくのは、店頭にはないんですが
ワタクシが使用しております。
という、フレームです。

プロポデザインより

メタルのフレームです。
写真だとチョット分かりづらいのですが、お色は赤です。
深めの、ボルドー。とか言うとおしゃれな感じ・・

天地幅は深いです。
視界ゆったりです。

イチバンの素敵ポイントはここですよ!
イカラー!
なんて伝わらない写真写り!黒にしか見えませんね。

表は深いレッド、裏はキツすぎないゴールド。
女性ならば、とても掛けやすい色合わせだと思います。

横顔も何気にバイカラー。
このテンプルにある、スリットが重要なんですね。
掛け心地を向上させる装置なのです。
ただの飾りじゃないんです。


掛けていても軽いですし、視界も広くて楽々です。
今のところ、店頭にはないんですが
こんなのもあります。。



本日はこんな感じで失礼を。
ありがとうございました。