みなさま、こんばんは。


今日はなんだかバタバタとしまして、嬉しい一日でした。
年の瀬ですから、忙しくなりたいですね。
なにせお坊さんも走っちゃう師走ですから。



お坊さんの知人は、年が明けると三が日は暇なんだよ
と 仰ってました。
またその後が超忙しいそうです。


今年から来年も
私どもも走り回ってまいりたいと思いますよ!



さてさて、今年少しと来年に向けての抱負を発表できた所で
眼鏡の再入荷をお知らせいたしましょう。


カメマンネンより

KMN−−84


ゴールド×ブラウン柄
ツヤ消しのゴールドです。

当店の人気モデルなのです。

クラシックな質感と、モッタリしてないところが良しですね。

シルバー×グレー
こちらもツヤのシルバーです。


この一山の鼻パットが良いんですね。
肌への接触面積のバランスがよく、食い込みなどがほぼありません。

ゴールド×ブラウン柄
こちらはツヤのあるゴールドです。
小振りなフレームなので、ツヤツヤのゴールドでも嫌味がでません。

ちっちゃくて可愛いフレームです。
男性にも女性にも掛けていただけるサイズで
見た目に重さの出ないフレームはあまり多くはありません。
このカメマンネン−84は優秀なヤツです!



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。