「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」




大阪市、また選挙か?この橋下ていう男は
自分の政策が通らんかったら そのたんびに
出直し選挙して民意に頼って突破するて
そんな政治がどこにあるんやろ。



それやったら議会なしで住民投票で政策決定して・・・・・
直接民主制みたいやないか。



支出削減て言うとるが、選挙になんぼ金かかると思っとるんや。
言う通りにならんかったらダダこねる子供と一緒。
おそらく他党は候補者を立てず
橋下の無投票当選の不戦敗戦術。




およそ政治家たる品格に欠けてること間違いなし。
ぼちぼち気ぃついてもええ頃ちゃいまっか?



賢明なる大阪市民よ、
この男、ぼちぼち降ろしにかかれ。