冬でもサングラスは必要なのです。

みなさんこんばんは。

春が近づいてきたような暖かさですが

明日あたりから冷えるようなので気をつけたい今日この頃。

そんな今日は冬でもサングラスって必要だよねという事で

フォーナインズfeel sunからF−01Mをご覧いただこうと思いますよ。



冬は着るもののボリュームがでるので

コレくらいサラッと、しかし存在感のあるサングラスをかけていただくと
バランスがよいのではないでしょうか。



黒のマットが落ち着いていて良いですね。

こういうスタイルは昔からあるので、見ていて安心感がありますね。



こちらはブラックより軽さのあるブラウン。

ブラウンも他の服との色の組み合わせのしやすい色なので一本あると重宝しますね。


レンズのサイズ、シルエット、どちらもちょうどよいので

男性、女性、お顔の大きい、小さい、色んな方にかけていただけるのではないでしょうか。



いかがでしたか?

このあいだお休みの日に外出をしたのですが

「あ、ちょっと眩しいしサングラスしようかな」と思っても

手持ちのサングラスが夏っぽい服装ならば合うのですが

冬場のちょっと重たい目の服装には合わなくて

いつでも使えるものがあると便利だなと思いました。

今日ご覧いただきましたF−01Mはフレームのカーブも通常のフレームと同じで
一年中いろんなシチュエーションで使っていただけるナイスなサングラスです。
また一度店頭でご覧いただけたらと思いますよ!


では、今日はこの辺にしておきましょうかね。