みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間です。




わたくし事ですが。
昨日辺りからすごく全力ダッシュ(遅い)したいです。



人様にぶつかる危険と、転ぶ危険の無い場所とかありますかね。
ご存知の方はぜひ教えて下さい。
全力ダッシュ(遅い)してきます。



夜中に思いついたので、昨日は実行できず・・
かわりに自宅内で跳びはね回ってみました。
チェストに足を打ちつけて終わりました。
良い汗かきました。




ばかばかしい事って、楽しいですよね。




そんなスゴクどうでもいい話は、
右へ左へ置いておくとしましょう。




本日はフォーナインズ再入荷をちらっとお知らせ。


レディース S−711T
アカマット
柔らかいフォルムの、下枠が無いナイロールフレームです。


縦幅ゆったりなので、遠近も楽々。

ライトブラウン
ツヤのある明るいブラウンのフロントに、
サイドはセルを用いた濃い目のブラウンです。
ランダムなラインが入っています。


ホワイトゴールド

サイドはアイボリーにゴールドの柄いり。
どれも顔なじみ良く、あまり洋服を選ばないカラーです。


このサイドのセルに繋がる部分がさりげなく
優雅なラインですね。

普段着な日もあれば、ドレスアップした日もある。
それが女性!
ならば、メガネもどちらにも対応できると嬉しいですよね。



女性には女性のメガネ選びが必要です。
もっと華やかなフレームならば、ロジータにて展開中。



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。