feelsun始まってます!

みなさんこんばんは。

ちょっと油断していたら寒さが戻ってきましたね。

風邪をひかないよう気をつけたいところです。


そんな今日はちょっとご紹介遅れましたが

2014年feelsun新作のご紹介ですよ!


では早速。

F−05Sです。

男子的にはちょっと心ひかれるモデルなのではないでしょうか

個人的にもツーブリッジのティアドロップ型のサングラスは

是非とも欲しかったところ。



今までもfeelsunのシリーズの中でティアドロップ型は有りましたが、
サイズがちょっと大きめだったので

顔が小さめの方はちょっと合わないこともあったのです。

しかし、今回のこのF−05Sはカーブを浅くして

サイズも小顔の男性、そして女性の方でも合いやすいサイズ感になっているので
幅広い方にかけていただけるようになりましたよ



カラーのバリエーションも安心感のあるラインナップで

使い勝手の良いものが多いです。



今回のfeelsunですが

今迄のシリーズよりわりと小顔の方でも

合わせやすいものが多いですので、

ちょっと期待していただけたらと思いますよ。


今年も陽射しを心地良くですよ


では、今日はこの辺で。