女性に嬉しいfeelsun

みなさんこんばんは。

昨日はなかなかに楽しい会食があったのですが

久しぶりに食べ過ぎて「もうだめだ、動けぬ。」となってしまいました。
もうそろそろいい年頃なので、加減ができるようにならねばと思いましたよ。


さて、そんな今日は引き続きfeelsunのご紹介。

女性の方におすすめのサングラス

F−06Sをご覧いただきたいと思います。


カラー番号:7 ダークブルーマット × ダークブルーグラデーションレンズ

今までのfeelsunでも女性の方におすすめなモデルもあったのですが
今回初の女性の方にお勧めのメタルのサングラスになります。



カラー番号:13 カーキベージュ × ダークブラウングラデーションレンズ

プラスチックフレームのボリューム感もアクセントになって良いのですが
サラッとかけれるメタルのスッキリさも良いですね。



カラー番号:1008 ホワイトゴールド×ダークブラウン 
× ダークブラウングラデーションレンズ

フレームのカラー使いも良い感じ。

二色使いすることでちゃんと存在感もありつつ

すっきりした表情を作ってくれます。



カラー番号:1015 ホワイトゴールド × パープル
× ダークブラウングラデーションレンズ

レンズのカラーも肌なじみのよいブラウン系のカラーが多いですね。

眩しさをやわらげつつコントラストも上るのが良いですね。



カラー番号:3000 ホワイトゴールドマットシャーリング × ホワイトパール
× ダークパープルグラデーションレンズ

柔らかいシルエットなのできつい印象にはならないですね。

年中いろんなところに連れて行けるサングラスだと思います。



いかがでしたか?

女性の方はわりとサングラスを日常的に使っていただいている方が多いのですが
プラスチックフレームのサングラスの比率が多いような気がします。

メタルフレームのサングラス持ってないよーという女性の方には

F−06S、かなり良いと思います。

また店頭で触れていただけたらと思いますよ!


では、今日はこの辺にしておきましょうかね。


ほな!