陽射しが心地よくなってきました。


みなさんこんばんは。

この間北野天満宮さんに梅を見に行ってきましたよ。

ちょっと寒かったですが、なかなかの咲きっぷり。

受験生さんたちがお参りするのを微笑ましく眺めつつ

おみくじを引いてみました。

小吉。

うむ、微妙。



そんな今日はフォーナインズフィールサンの続き。

F−03APです。



col.602 モカブラウンササ × スモークグラデーションレンズ

適度に顔を引き締めてくれるナイスなフレームカラーが良いですね。



col.650 マルーンデミ × グリーンスモークグラデーションレンズ

フレームのシルエットは気負わず使えるスタンダードなもの。

フレームカーブも通常のメガネのカーブと同じなので

見た目的にも違和感なくスルッとかけていただけます。



col.5290 ブルーグレー × ブラック
         グリーンスモークグラデーションレンズ

フロントとテンプルで色を使い分けて表情に奥行きをだしています。

このカラーはあまりメリハリを強くしていないので

すんなり使えつつちょっとしたアクセントが欲しい我が儘さんにも良いのでは



col.9051 ブラック × ライトイエローデミ
         ダークブラウングラデーションレンズ

結構フロントの色とのメリハリがあって洒落た感じがよく出ているカラー。
前も横もしっかりした色なので良いアクセントになりますね。





さて、いかがでしたかな?

少しずつ春の気配を感じる今日この頃。

サングラスがあるといつものお出掛けも

ちょっと特別感がでて楽しくなりますね。

また店頭で見ていただけたらと思いますよ。

ほな!