みなさま、こんばんは。
当店二階、ステラ御池部分のクーラーが壊れました。
暑い!


こんなに暑い日になんて悲劇が!
事務所のクーラーフル稼働で風を送り出すも、
非業務用クーラーには荷が重いようでした。
いやー、明日も頑張ってくれクーラー君。



修理屋さんがとてもとても待ち遠しいよ・・・。




そんな暑かった今日は、こないだに続き
MYKITAよりご紹介を。

BIRGER
ボストンです。
丸いんですが、上側が少し潰れた、丸みの有る逆三角形。
非常に軽く、柔らかな「ライトシリーズ」です。

ボストンの、丸いリムに当たる部分はブラック。
その他の部分はブラウンです。
全体にツヤ感は無いですが、ブラウンは少しだけシャイニーな感じ。


シンプルで美しい形。
でも、どこかお茶目なような・・


なんとなく、物語を感じるメガネなのです。



ネジのない、スクリューレスヒンジ。
緩みにくく、ネジがどっか行っちゃう心配もありません。
とても軽く、掛け心地も良く、どこか物語を感じさせてくれる。



コレを掛けて、どんな人になりたいのかな。
どんな人になりたくて、メガネを選ぶのかな。



どんな物語が必要なのか、それは選ぶ方次第。
どんな物語にするのかも、自由です。
ぴったり似合う物語が必ずあるのです。


そして物語のないメガネなんて、楽しめないのです。
メガネライフを楽しみたいなら、
あなたにぴったりの物語を持ったメガネでなくてはなりません。



そんな物語あるメガネを、探してみてください。
きっと楽しいですよ。



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。