みなさん、こんばんは。

本日はロジータからのご紹介です。

久しぶりにこちらのメガネが
入荷してきましたよ!


KAMURO
augury

カムロらしいコンビネーションフレームです。

ダークなべっ甲柄で重たい印象になりがちな
ところを、2層目のホワイトがやわらげてくれています。
七宝で表現したオニキスが、大人っぽく
甘さを抑えた印象です。

やわらかなフロントシェイプは
年代を問わずフィットしやすいとおもいます。

マルチカラーのお花はアンティーク調で
仕上げてあります。

ゆったりとした天地幅で、
パソコン用や遠近両用などのレンズにも
もんだく対応できますね。

少し明るめのべっ甲柄に水色を合わせたフロントに
本物と見間違うようなターコイズの組み合わせです。


こんな感じで3色入荷してきました。


モノとして可愛いな☆と思えるメガネです。
実際3色並んでると、そこが華やいでみえますね。
ご来店の際には是非お試しになってください。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。