みなさん、こんばんは。
今朝、新聞を読んでると
もう紅葉情報が載っていました。
急に寒くなったので、今年は色づくのが
早くなりそうです。



さて、本日は素敵なアイテムが
届きましたのでご紹介を・・・。


アメリカ生まれのケースです。

見た目はメガネケースらしくないですよね?
もちろん内側はメガネに傷がつかないように
フワッと柔らかい生地で出来ています。

こんな感じですよ。
ポケットもついてるので、コンタクトケースを
いれたりも出来そうですよ。

きっちりマチもついているので、
大きいサイズのサングラスやメガネも
入りますよ!

ポーチとして使ってもよいですね☆
クラッチ型で、見た目も大人っぽくて、
こんな感じのケースはあまり見かけないので
プレゼントでも喜ばれると思います!!


カラーはシルバーとブロンズの2色が
入荷してきました。
質感もそれぞれ違いますので、迷いどころですね(笑)


これ以外にも素敵なアイテム入荷中です。
そちらはまた後日ご紹介します☆
お楽しみに〜


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。