NP16 再入荷


みなさま こんばんは。

お天気予報で聞いていた通り、寒くなりましたね。
日が落ちると、すっかり冬のような寒さです。
ぐっと冷え込むと、街中の木々も赤く染まっていきますね。
街中のもみじはまだ真っ赤とはいきませんが、
先日出かけました美山の方は、それはみごとな紅葉でした。


街中の紅葉より、色が深く濃いように感じました。



大野ダムあたりでピクニックしましたが、見上げるとこんな見事な
紅葉です。人も少なく、あたり一面このような木々で、
美しいことといったら・・・


こんな淡いグラディエーションの木もありました。

そうそう・・・

ぽん部長も連れていってもらいました(笑)
自然のレッドカーペットの上で、記念撮影をしました。

お客様に、ぽんちゃんは元気ですかと聞いていただいていたので、
元気な写真を載せてみました。


美山の紅葉は、この週末が見ごろだそうです。
是非、出かけてみられてはいかがでしょうか。
本当に、とても美しい景色と空気です。
京都市内の紅葉は、勿論美しいですが、美山の里の山景色は、
これまた格別です。オススメです。




さて!
いろいろとご紹介したいのですが、写真が撮れていなかったりするので(笑)
本日は、再入荷のフレームを、ステラよりご紹介。


NP−16



安定したデザインと掛け心地。
ブラックは、定番中の定番で、これは、かなりのおすすめです。




いつの間にかもらわれて行ってしまうグレーなフレーム。
オンオフ問わず、強くもなりすぎず、弱いわけでもなく、
程よい、ホントに程よい存在感。



これも言うことなしですね。
お役に立つこと間違いなし。




・・・フォーナインズは、新旧問わず、良いものは良いですね。

新作も店頭に並び始めています。
是非、お試し頂ければと思います。


 

それではみなさま、手首足首襟元温めて(笑)
寒い夜を楽しくお過ごしください☆
また明日も元気にお目にかかりましょう♪