初登場PADMA IMAGE!

みなさんこんばんは。

日が落ちると結構寒くなりますね。

いよいよ明日から新しいロジータはじまります。

うむ、楽しみですね。



さて、そんな今日は今月から取扱い始まりです!

PADMA IMAGE(パドマイメージ)

 

サンスクリット語で蓮の花をpadmaと言うそうで

「蓮は泥より出でて、泥に染まらず」そうでありたいという想いからこの名前が着いたそうです。


ここ2、3年ほどなんどかフレームを見せて頂く機会がありまして

ついに今年取扱いさせていただくことになりました。

ここのフレームってシンプルなのですが、

パッと見た時にちょっとした違和感(良い意味で)を感じるのです。

「あれ? なんだろう普通っぽいのになんか他と違う」みたいな感じ。



↑今年の新作の「shichi san」

展示会で見せて頂いた時に非常にテンションの上ったモデル。

左右で非対称だからシチサン、七三。

モデル名の付け方もそのままで分かりやすくて好感が持てます。

もしかしたら三色全部は納品できないかもと言われていたのですが

無事に三色入荷してきました!


↑しかしびっくりなことにこの赤色は早速もらわれて行ってしまいました。

は、早い。

ここのフレームは現在廃番になっている生地を使っていることが多く

それ故あまり沢山作ることが出来ないのです。


なので大事に可愛がってやっていただけると嬉しい限りです。

今回見て頂いているモデル以外にもイカスのが沢山あるので

是非手に取って見て頂きたいです。



もう、本当に色使い良いでしょう!

今回shichi san の赤をお求めいただいたお客様にも

大変気に入ってもらえて非常に嬉しいかぎりです。


「あ、いいなこれ」っていう想いを人と共有できるのは楽しいですね。

また店頭で触れていただけたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で!