MARBLEという名のフレーム。

みなさんこんばんは。

先週からの予報通りいきなり寒くなりましてびっくりな今日。

いかがおすごしでしたでしょうか?


そんな今日はPADMA IMAGEのフレームを引き続きご覧いただきますよ。


MARBLE

なんだろうこのなんとも言えない形。

なさそうでない。

ありそうである。

小細工なしでシンプルにイカしたフレーム。


カラーの選び方、絶妙なシルエット、非常に良い。



PADMA IMAGEのフレームって“素通り出来ない感”があるのですよ。

すごく変わっているわけではないのに“ビビっ”ときちゃう感じ。



程よく力の抜けた感じも良い。

あまり気合いが入りすぎても疲れてしまいますし

かといって抜きすぎてもどうにも居心地が悪い。

そんな時にPADMA IMAGEのフレーム。

他の人とはちょっと違う顔を作ってくれます。


また店頭で手にとって頂けたらと思いますよ


では、今日はこの辺で。