やってきました限定第二弾 F-10SP DE ROSA Edition


みなさんこんばんは。

先日ニュースで映画「エイリアン」の新シリーズを「第九地区」の監督が作るよというのを見まして

非常にテンションがあがりました。

小学生の頃テレビの洋画劇場で一作目を観て、しばらくは夜が怖くなったのを思い出します。

過去の名作の新シリーズはどうしてもハードルが高くなってしまうのですが

新しい名作になることを期待するばかりですね。







さて、そんな今日はF−10SP DE ROSA editionが入荷してきましたのでご連絡ですよ。

昨年もイタリアの自転車メーカー DE ROSAとコラボしまして非常に評判の良かったシリーズなのですが

今回さらにプロスポーツを意識した渾身のサングラスとなっております。


今回のこのモデルは日常使いも視野にいれた前回のモデルと違い

プロアスリートが使う事も想定して開発されたフォーナインズ初の本格スポーツラインのサングラスです。



名門自転車メーカー DE ROSAのロゴの入った限定モデルがまずは入荷してきました。



このF−10SPは過酷な環境での使用、長時間のレースでの使用等を考え

軽さ、耐久性のあるナイロン素材を採用しております。

鼻パット部分はラバー素材を使い、使用する方の顔に合わせて2つのサイズを選択して頂けます。



さらに用途に応じて2つのレンズパターンから選択できます。



軽量さを得るため金属パーツを排除し、長時間のレースでも疲れない軽さを実現。




ケースにもDE ROSAのロゴがはいり、特別なモデルである事を証明しております。

前回のDE ROSA Editionはみなさんのリアクションも早かったですので

気になる方は早めにご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺にしておきましょうかね。