みなさん、こんばんは。


昨日のお休みは久々にお天気もよく
暖かい一日でした。
早めに掃除を終わらせて
街に出てお店を見てまわりました。


去年くらいから
濃い青色がマイブームになり
持ち物が青だらけになってきております。
昨日お店で見た、青のリュックに
久々に反応してしまいました〜


赤、緑、オレンジ、青と
さてさて次は何色でしょうか?


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
暖かくなってきて、春らしい爽やかなフレーム
ステファンプロイツデザインより

SPD−7 305SPD−7 305Gのご紹介です。



まずはSPD−7 305
フロントはダークグレー
テンプルはシルバーの2色カラーです。


透明感のあるダークグレーなので
重たくなりすぎないカラーです。


鼻パットは透明をしており
しっかりお顔にフィットするフレームです。


「このフレームにレンズが入るんですか?!」と
驚かれる方も多い、この薄さです。



そしてこちらがSPD−7 305G
フロントはクリアーグレーグラデーション
テンプルはブラックです。



一番下の部分は透明に見える為
軽く見えるフレームカラーです。


テンプル部分のブラックが
男性らしいカッコよさをプラスしてくれます。


こちらのフレームはランニングやバイクなどでも
使って頂ける、軽くてクールなフレームです。
暑くなるシーズンにもオススメです。


ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ!


それでは本日はこの辺で失礼いたします
ありがとうございました。