みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


いまさら喉がかゆいんですが、花粉症でしょうか。
喉風邪かと思いましたが、痛いのではなく、かゆいので。
なんだかくしゃみも良く出るし・・・・



今年はほぼ花粉症の症状ないと思ってたのに!


裏切られた気分でいっぱいです。
まあ強く生きよう。



それでは本日のメガネのご紹介をば。



フォーナインズ
AP−12

レディースよりのモデルです。
バタフライっぽいシェイプで、とてもゆったりサイズです。
視界が広い。


ライトビール×マルーンデミ
ブラウン同士の組み合わせですね。
落ち着いています。

ペールパープル×ベージュ
とても使いやすいカラー!
女性らしさと、落ち着きと、華やかさがあります!
サングラスにしてもカッコ良いですよ。

クリスタルレッド×マルーンデミ
鮮やかなレッド!
珍しいですね。
赤と、デミの組み合わせがオシャレです。

マルーンデミ×ダークブラウン
こちらもブラウン同士の組み合わせ。
デミがフロントに来るので、落ち着きつつも躍動感のあるカラーリング。

レッドブラウンデミ×ブラック
こちらもレアなカラー!
その名の通り、レッドが混ざったデミ柄なんですが
ただのブラウンデミじゃ物足りない方にぴったりです。

ブルースモークデミ×ベージュ
デミだらけですね。
ブルーとベージュの組み合わせは、短期間ですっかり定着しました。
サイドがベージュなので、暗めの色でもお顔が暗く見えません。



以上、フォーナインズの新作のご紹介でした!
本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。