M−18−2000 再入荷。

みなさんこんばんは。

この季節はからりとしていて気持ち良いですね。

自転車を新しくしてしばらくたちまして

ようやく立ちこぎもできるようになり、体になじんできました。

折角自転車が良くなったのに肝心のエンジン(人)のほうが全然だめなのに気づいてしまいました。

自転車の方はもっと走れるよって感じなのに

人間の方が息も絶え絶えな感じになってしまうことが多く

これは体力付けないといけないなと感じる今日この頃です。




さて、そんな今日はサラッとご連絡。

初入荷から人気物なM−18

その中でも特に人気の高い2000カラーが再入荷してきましたのでご連絡です。



ツヤ有シルバーのチタンのフレームに

クリアなプラスチックブローを組み合わせ

テンプルもクリアなプラスチックでまとめたナイスなカラー。




クリアなプラスチックパーツと土台のシルバーツヤ有のチタン部分が

どちらも良い感じに光ってくれます。

明るくシュッとした感じと、清潔感をだしてくれるナイスなカラー。

レンズは透明でも良いですし

サングラスとして使っても良い感じですね。


現在M‐18は全色ご覧いただけますので

良かったらまた店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。