みなさま、こんばんは。

今日も喉がかゆい花粉症ですよ。
はよ終わってくれーと思いますね。


花粉が無ければ、桜咲いたりして最高の季節なんですが。
桜が咲くととりあえず上機嫌になりますよね。
不思議なもんです。さくら。



さて、それではシャキシャキサングラス!


F−01APM


シンプルで、あまり角のないスタイルです。

キハク × ホワイトゴールド/レンズカラー:グリーンスモーク

マルーンデミ × アンティークゴールド/レンズカラー:グリーンスモークグラデーション

ブルースモークデミ × アンティークシルバー/レンズカラー:ダークブルー グラデーション

クリスタルスモーク × シルバー/レンズカラー:スモーク

ブラック × ホワイトゴールド/レンズカラー:グリーンスモークグラデーション



ブラックマット × ブラックマット/レンズカラー:スモークグラデーション


フロントはセルで、サイドはメタルのシリーズです。
サイズはしっかりありますが、フレームの肉自体はそんなに厚くないので
意外とあっさり掛けられます。


テンプルがメタルなので、見た目もすっきりとスマートです。


こちらもカラー揃っております。
ステラ御池、烏丸両店でご覧いただけます。


簡単ですが、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました!