M−802一部カラー再入荷

皆さんこんばんは。

いやー、昨日のサッカー男子日本代表戦は面白かったですね。

シリアのカウンターにヒヤッとしつつも最終的には5対0と大量得点。

パスがシャッシャッとつながるシーンが良く見られて見ていて楽しい試合でしたね。

解説とコメントが松木さんと中山さんだったのもポイントが高い。

なにはともあれ勝ってよかった。

この調子で最終予選もバシッと通過したいですね。




さて、そんな今日は人気者のM−802の一部カラーが再入荷してきましたのでご連絡。



9001 ブラック × ホワイトゴールド

まずは安心のブラック。

ゴールドとの組み合わせは間違いなしに格好良い。




9110 ブラックマット×ブラックマット

プラスチック部分もチタンの部分もマット仕上げ。

そうすると非常にシュッとしてて顔が締まるんですよね。

クラッシックなテイストを織り込んだフレームだと少し軟らかめな雰囲気になることがあるのですが

このマットブラックは骨太な感じがしてシャープさがでるのが良いですね。




2000 クリア×シルバー

あ、このクリア×シルバーだけ明日3月31日に入荷してきます。

このカラーはそれぞれの素材ごとの艶の出方が違うので表情に奥行きが出るのですよ。

程良く“クラッシック感”が少なく、顔が明るくなります。

ツヤ有のシルバーって下手するとやんちゃすぎる感じがでちゃうのですが

こちらのモデルはツヤ有のシルバーでもシュッとした感じで

やんちゃ感がないのが良いですね。





さて、いかがでしたか?

こちらのフレームもなかなかの人気者なので

またお早めに実物をご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で!