「おかめ はちもく 右も左もぶっとばせ」





「お前らなんか、一回戦負けしてしまえ!」の
滋賀県議のおっさん、明らかに嘘ついてますね。




どこの世界に、交通マナーを守らなければ一回戦負けしてしまうよと
政治家の立場から言わざるを得なかったて、そんなやつおるかいな。
ようそこまでわかりきった嘘を、しかも記者会見で堂々と話すって
ホンマに政治家は頭下げるのが嫌な生き物ですね。




結局、「センセ、センセ」てよいしょされてるもんやから、
やたら威張る癖がついてます。




私、五十九年生きてきて、威張りくさった人間で、得したやつ一度も見たことないし
もちろん羨ましいと思ったことありません。
みんなことごとく損してるか、己のアホさらけだしてるか
どっちかですね。




ほんとに上に立つ政治家は、あんな安い言葉はいません。
ぼちぼち選挙の季節。
その辺も良く見て投票したいですね。