みなさん、こんばんは。
今シーズンのfeelsunが届き
お店が賑やかになっていますよ。
フォーナインズとして、初めての
ケーブルテンプルを使用したモデルなど
見どころがたくさんです。
ステラ両店舗でお試し頂けますので
ご来店の際には是非お試しください。
本当に掛け心地よいです!!


さて今日はこんなアイテムのご紹介です。


先日入荷しました
999.9 feelsunですが、
お買い上げのお客様にこちらをプレゼントしております。


キーホルダーですね。
アンティークっぽい仕上がりなので
大人の方でも持ちやすいですよ。
(こちらは先着順になっております。数に限りがございます。無くなり次第終了とさせていただきます。)


もう一つはこちらです。

feelsunの新しいブックレットが届きました。
表紙がキラキラ・ミラー仕上げなので
無意識に手に取ってしまいます(笑)

中身はこんな感じで、新型のご紹介です。

今回もスポーツシリーズが発表されていますので、
スポーツタイプのブックレットもありますよ。

いままで発表されたスポーツタイプとの
比較があったりと、なかなか読み応えあります。


ブックレットは店頭で配布しておりますので、
ご自由にお持ち帰り頂ければと思います。



今日のブログはお知らせ情報でした。
明日は眼鏡のご紹介に戻りますね。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。