NPM−26!

みなさんこんばんは。

今日は雨が降ったりやんだり、なかなかへんなお天気でしたな。

そういえばこの間スマートウォッチのpebbleがちょっと動作不安定になってきたので

新しくスントのスマートウォッチに買い替えてみました。

apple watchも悩んだのですが

スントの無駄なミルスペックにひかれて決めてみました。

いやー、買って良かった!

これでもかってくらい無駄な機能、オーバースペックっぷりにテンションが上がりました。

うむ、世の中無駄があるのが楽しい。



さて、そんな今日はちょっと抜けてたNPM−26が少し再入荷してきたのでお知らせ。


このクリアとシルバーの組み合わせなかなか良いんですよ。

独特な光り方をしてくれるので、ちょっと印象に残るプラスチックフレームがよいなという方には是非ですよ。



安心のブラウン。

かけると顔が優しい印象になるのですよ。

これは良い。

ソフトな感じに見られたい方はちょっとお試し頂けたらと思いますよ。




攻守ともばっちりなグレー。

黒はちょっと見た目的に重いなって方には是非なカラーですよ。






そして黒。

黒×ゴールドってやっぱりいいですね。

大人っぽいのが良い。






さて、いかがでしたか?

フロントの顔とテンプルの表情が違ってイカしてるのですよ。

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。