みなさん、こんばんは。
昨日はほぼ一日大雨が続き、本日は夏のような暖かさ
不思議な天気が続いております。



天気も良かった先日のお休み、KYOTOGRAPHIE【京都国際写真祭】の
情報収集に行ってきました。


京都市内のギャラリー、文化財、博物館、寺院、ホテルなど12ヶ所を会場に、
国内外のアーティストが作品を展示され、
国際的な写真展として始まった「京都グラフィー」は今回で5回目だそうです。


今回、インフォメーションブースが元・新風館に設置されているので
久しぶりにへ行ってまいりました。
建物の中は壁がなくなり、先まで見える広い空間はギャラリーのようでした。


今度のお休みはスニーカーにリュックの装備で、いろんな会場を見てまわる予定なので
今からワクワクしております。



それでは本日の眼鏡のご紹介です。
パワーがわいてくるビビットな色使いが素敵なTHEOよりMille+53 311が入荷いたしました。



フロント部分は色違いの2色のカラー
レンズの縦幅もゆったりあるフォックス型をしております。


上から見ると、フロント部分の厚みが特長的です。
レンズの厚みも、通常よりカバーできるのもよい点です。


上の部分は濃いめのラメ入りボールド
下の部分は光沢のあるレッド
2色が重なることで形がより引き立っております。


店頭には色違いの2色を合わせて3色のカラーをお試し頂けます。
ご来店の際はぜひお試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。