KMN−104、新たな表情を見せてくれるKame Man Nen




皆さんこんばんは。

いよいよ夏らしい感じがじわりじわりときております。

例年のごとく気を付けてはいたのですがちょっと風邪をひきかけました。

うむ、順調に年をかさねていますね(笑)

ということでみなさんも風邪には気を付けましょう。



さて、今日はKame Man Nenから届いておりますKMN−104を見て頂きましょう。


今までのKame Man Nenの中ではちょっと珍しい雰囲気のモデル。

ツヤ有ゴールドと黒マットの組み合わせはやはり間違いなし。

Kame Man Nenの標準的なサイズからするとちょっとだけ大きめ。

しかし通常からするとちょっとこぶりなメタルフレームの感じなので

いろんな顔の大きさのに対応出来るかと思います。



写真の腕がちょっとあれなので綺麗にとれなかったのですが

リムの部分うすーく模様がはいっているのです。

こんな所まで手を抜かず作っているのは好感が持てますね。




鼻パットはチタン製で全体の質感をグッと高めてくれます。

こういうところの積み重ねが“良い物感”に繋がって来るのですね。

また是非店頭でKame Man Nenの良い眼鏡を見て頂けたらと思いますよ。



では、今日はこの辺で。