まさかの初入荷、YC−B




皆さんこんばんは。

先日DVDにて「ガーディアン オブ ギャラクシー リミックス」を観ました。

前作に引き続き、楽しく正しい娯楽映画でした。

グロテスクな描写もなし、激しい暴力もなし、エロもなし、

ナイスなギャグあり、笑いあり、涙あり。

観ていて不要なストレスがかからないんですよね。

非常に楽しく鑑賞出来ました。

これからどうやってアベンジャーズとからんでいくのか楽しみなこと極まりなしですね。


ということで今日はconcept Yから意外と初入荷の

YC−Bが届きましたのでご連絡。



今回はツヤ有黒、ゴールドマットの二色の入荷。



いつものconcept Yのなかではかなりレンズの上下幅にゆとりがあります。

この感じ、なかなか悪くない。

ここ最近のレンズの縦幅大きくなっている感じに合わせてはいますが

conceptYらしい独特の存在感は健在です。



このゴールドの艶消しが非常に上品でイカシテるんですよ。

是非店頭でみていただきたい!




さて、いかがでしたか?

こういうすっきりしたラインなのに存在感がある感じって

大人っぽくていいですね。

私も50歳、60歳になった時、二十歳の自分から見ても「おお!悪くないぜ」って思ってもらえるよう

頑張りたいと思います。


ということで今日はこれまで。