みなさん、こんばんは。
最近携帯電話を買い換えたのですが、
前の携帯からの引き継ぎが上手くいかなかったので
少し落ち込みました。
あんまり気にしていなかったのですが、
大事なデータがたくさんあったことに
今更気付くという失態。。。
いろいろ不便な事がありますが
それもこれもバックアップをとってなかった
自分のせいです。しょうがない。
というわけで、前の携帯と併用しながら
使っていきたいと思います!





さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
このカラーは初めての入荷ですね。



lafont
VERVEINE

雲がモチーフのセルフレームです。

モコモコとした雲をサイドにデザインしているのですが、
掛けるとそんなに気にならない。
柔らかなシルエットですが、すっきりとみせてくれる優れモノです。
さりげなくも個性的なのが素敵ですね。

ネイビーを表面に、下リムは一段削り取って
ピンクのレースで味付けしております。
単焦点はもちろん遠近両用にもお使いいただけますので
色んな年代の方におすすめできる眼鏡です。

先日ご紹介しましたカラーと共に今なら3色ご覧いただけますので
気になられましたら是非お試し頂ければと思います。
皆さまのお越しをお待ち致しております。


簡単でしたが、今日はこの辺で失礼致します。
本日もありがとうございました。