今年のAPは本当にスゴイ。AP−15

みなさんこんばんは。

先日背中のバキバキ具合に耐えかねて整体に行ってきました。

いろいろ身体を動かしてみてもらった結果、筋力の衰えと身体が堅くなってるとのことでした。

うむ、これはいかん。

ということでちょっとずつ筋トレをしたいと思いますよ。



さて、昨日はフォーナインズの勉強会でした。

いろいろお話を聞く事が出来、非常にナイスな会でした。



ということで今日は今年の新作、AP−15をご覧いただきましょう。


今までのAPシリーズで得たことを存分に生かし

グッとレベルを上げてきた新作。

細かいところも改良されていて非常に使い勝手の良いフレームに仕上がっています。


ざっとカラーは以下の感じです。


657 アンバーデミ


88 クリスタルスモーク


614 フローオリーブ


90 ブラック


91 ブラックマット


613 フローブルーグレー




ご覧頂いてお気づき頂いたかもしれませんが

今回のAP、細く、軽く仕上がっています。

それにより今までのAPとは違った表情を作ってくれると思います。

そしてかけたときの感触も柔らかい。

非常に出来の良いフレームです。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。