ちょっと上級者な雰囲気、PHIL

みなさんこんばんは。

漫画「はじめの一歩」が終わりそうな雰囲気が漂ってきた今日この頃。

長く連載している漫画だけにどうやって終わるのか目が離せませんね。

と言いつつ終わらなかったりするのかもしれませんけれども。




ということで今日はPROPOから新作が届きました!

PHIL


THEOのロックンロールケースにいれてみました。

四色入荷してきましたので今ならじっくり迷って頂けますよ。



このちょっと上目につけられたブリッジがポイント。

シンプルなラインでちょっと他と違う感じがだせるのが良い。


ペタっとしたグレー、良いですね。



ツヤ有ゴールドの上品さも捨てがたい。

ゴールドは大人っぽさがだせるのが良い。



シルバーツヤ有の清潔感のある感じもなかなか。




PROPOのフレームってシンプルに良い感じですね。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。