いよいよはじまりました展示会!

みなさんこんばんは!

いよいよ今年後半の山場、秋の展示会がやってきました。

今日は女子チームが先発隊で東京に行ってくれてまして

ちょこちょこと写真が送られてきておりますので

その様子をチラッと見て頂こうと思いますよ。

 

 

f:id:oogley:20181022184728j:plain

まずは大きい展示会場に来ているダレノガレさん

ちょっと遠目で分かりにくいですが、となりにたっているのは眼鏡メーカーさんですかね。ニヤケすぎ(笑)

 

f:id:oogley:20181022185642j:plain

みんな大好きベルギーのテオのブース。

すっきり明るいブースですね。新作が楽しみだ!

 

f:id:oogley:20181022185737j:plain

こちらはフランスのピエールですね。

なかなかおもしろそうなのがチラッと見えてます!

うむ、良いじゃないか。

 

f:id:oogley:20181022185848j:plain

ロジータで好評のラフォン。

今年も新作に期待が持てますね。

 

f:id:oogley:20181022190533j:plain

そしてプロポ。

いつも通り洒落た会場で洒落たフレームを発表。

ここはいつもシュッとしている。

 

 

f:id:oogley:20181022191328j:plain

そしてチラッとMASUNAGA

明日の一発目のアポイントはMASUNAGAなので今から楽しみです。

 

 

 

ということで明日は私とスタッフKで東京へ行って参ります。

なかなか大変な一日になりそうですがなんとかがんばりたいと思います。

なによりもかによりも朝の早起きできるかな。

ということで今日はこれまで!