みなさん、こんばんは。


あっという間にお正月が過ぎて、毎日がとても早く感じております。
今回のお正月休みは、キッチンの模様替えをしておりました。
大きな収納スペースに突っ張り棒で棚を作り、絵を書いて配置を決めて、
スペースにあうカゴ類を買いに行ってと、何とかお休み中に完成いたしました。


切ったり、貼ったり、組み立てたりとそんな【作る】お正月休みでした。


キッチンの使いやすさもアップしたので、
今年は頑張って料理をしていきたいと思います。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
昨年秋の展示会にてオーダーしたピエールのフレームが到着いたしました。
こちらは新色のカラーとなります。

コロンと可愛い形のシリーズ【JACOB】
表と裏で違うカラーが楽しめ、ハンドメイドにて作られております。


まずはRTNO5.TN18
カラーは正面がレッドクリア−
裏はブラウン・ベージュのマーブル柄をしております。
正面からは裏のマーブル柄がレッドを通して透けてみえ
ワンポイントになります。


上からみると、マーブル柄がとてもおしゃれです。
マーブル柄は薄い部分、濃い部分と
動きのある色合いがとても綺麗です。



ネコの足のようにも見える。
テーブルに置いていても可愛い、そんなカラーです。



そしてこちらは、SPT08
表は深見のあるブルー、真ん中はライトブルーとグリーンのボーダ―柄
裏はクリアーなブルーです。
こちらは全体がブルーベースで、落ち着いたカラーです。



上からみると、ボーダー柄のカラーが見え
ポップで可愛い印象の眼鏡です。




眼鏡を外すと、クリアーブルーを通して見えるボーダー柄
角度を変えるとちらっと見えるおしゃれです。


JACOBは柔らかい丸みのあるレンズに
少し高めについたブリッジが特徴的です。

ポップで可愛いこちらのフレームを
ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。