みなさん、こんばんわ。

今日も風が強くて寒いですねぇ。

自転車こいでると耳がちぎれそうなぐらいです。

週末にかけてまた寒波が近づいて来てるみたい

なので皆様お気を付け下さい。


そんな今日は CLAYTON FRANKLIN からの

新作 CF-767 をご紹介です!



小ぶりなウェリントンで非常に使いやすい

形になってます。



濃いブラウンと淡いブラウンのツートン。

下に淡いブラウンを組み合わせる事によって

柔らかい雰囲気を作ってくれます。



こちらはブラックとデミのツートン。

ツートンっていうだけでオシャレな感じが

出てくれていいですね。

アンティークゴールドのテンプルとの

相性もバッチリです。



鮮やかなブルーとシルバーの組み合わせは

非常にクールな印象でいいですね。

テンプルにも装飾が施されているので

アクセントにもなって良しです。


細かな所まで作り込まれたクレイトンフランクリンの

フレームを是非、店頭でじっくりご覧下さい。


今日はこの辺で失礼させて頂きます。