みなさん、こんばんは。
毎日蒸し暑い日が続いております。


今年の衣替えもスムーズにできるよう
先日のお休みにクローゼットの改造をいたしました。
「大がかりな木工作業なしに、どうすれば収納が作れるか」と
考えていていた形を、今回チャレンジしてみました。


組み立ててみると、なかなか悪戦苦闘してしまい
もう一度、案を練り直すことにして
木工作業が得意な友人に話したところ
「今度からは先に相談してね」と言われました。
まずは得意な方に相談するのが一番だなと
今度、絵に描いた案を見せて再改造をしたいと思います。




それでは本日の眼鏡のご紹介です。
バットマンのような、カッコイイフレームが入荷いたしました。
こちら新作のRF−025 531が入荷いたしました。
ツーブリッジモデルのカラーはグリーンをしております。


レンズは丸みのある小ぶりな形をしつつ
アーチのようなフロントのトップと真ん中のメタルパーツがポイントです。



メタルなパーツが入る事で、少しシャープなイメージにもなります。
カラーを入れて、サングラスなどにもぴったりなデザインです。



オリーブグリーンのような、透明感と深みのあるカラーをしており
光の加減で柄が見えるところも、オシャレなポイントです。
オールシーズン、楽しんでいただける眼鏡です。



がっしりしたイメージと、上から見るとスリムなフレーム。
いつものRETROシリーズとはまた違ったテイストの
今回の【RE−025】ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。