みなさん、こんばんは。
8月ももう終わりますね。
この夏は暑かったり台風や大雨が
多かったりと、色々と疲れました。
9月にはもう少し落ちついてくれると
良いな、と思いますね。
とはいえ、来週はまた大きな台風がくるようで
被害が出ないことを祈るばかりです。


さて、本日はロジータからのご紹介です。
999.9
NP−74
長らく欠品中だったカラーがやっとこさ
再入荷してきましたよ!


スマートに掛けることのできる
ラウンドフレームです。
生地の厚みを細く・薄くすることで
少しゆったりとしたサイズ感でも
もたつくことなく掛けることができます。

カジュアルに偏ることなく、フォーマルにも
使える眼鏡です。

落ち着いた雰囲気のこちらのカラーは
メガネが苦手な方にも違和感が少ないと思います。

オリーブとブラウンのマーブル柄は
さりげなく遊んでいて素敵です。


大人しくもないし、奇抜でもない。
子供っぽいのはちょっと。。。
そんな女性には一度掛けて頂きたい眼鏡です。
掛け心地はもちろんフォーナインズなので
安定感は抜群です。


こちらのシリーズは他にもあるので
是非色々と掛け比べてみてくださいね。
皆様のお越しをお待ちしております。

簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。