嬉しい再入荷、KMN−84

みなさんこんばんは。

夜はだいぶ涼しくなってきてちょっと肌寒いくらいありますね。

風邪をひかないよう気を付けたいところです。


さて、今日は惜しまれつつ廃番になってしまった人気モデルKMN−84
まさかの再入荷がありましたのでご連絡です!



性別、年令問わず人気者なフレーム。

私も大好きなフレームです。

一山のパットは見た目すっきり、掛け心地も良し。






ツヤ有のゴールドが大人な感じを醸し出してくれます。

うむ、格好良い。





アンティークゴールドは落ち着いた雰囲気が良い。

いいやん、格好良いやん。







ナイスなシルエットではまる人にはバチっとはまるグレートなフレーム。

本当このフレームは廃番にしてほしくなかった…

なにはともあれ貴重な再入荷。

是非またみなさんに見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。