本日は、再入荷してきました フォーナインズ M-65&M-66です!

みなさま、こんばんわ!

少し早いですが、本日もブログのお時間です。


さて6月も後半、暑くなってきましたね。

先日のお休み、雨が降っていたので草刈りを延期・・・まあサボった訳ですが

この数日間で見事に育ってくれてます(泣)

蚊も増えてきて作業がイヤになるんですが

大きく育ち過ぎると次に刈る時に厄介なんですよね。

あまり溜め込まず、ボチボチと休みの日には草刈りをしていこうと思います。


暑くなってきましたので熱中症には、気をつけて下さいね!

水分・塩分の補給を忘れずに。

  

それでは、本日は入荷後すぐに無くなってしまったこちら。 f:id:oogley:20190626161256j:plain

 フォーナインズ M-65と M-66 が久しぶりの再入荷です。

 今回入荷した分のカラー紹介をしていきましょう。

f:id:oogley:20190626161303j:plain

こちらは、スクエア型のM-65

上から 9001 ブラック×ゴールド

    8804 クリスタルスモーク×アンティークシルバー

    1903 ライトビール×アンティークゴールド


フルメタルだとちょっと固すぎると思われる方には、ちょうど良いかもです。

ブローのプラスチックが程良く柔らかい印象を出してくれます。

この3色は落ち着いたカラーなので、お仕事にも使って頂けるかと思います。

 
続いてはボストン型のM-66

f:id:oogley:20190626161307j:plain


上から 1903 ライトビール×アンティークゴールド

    8804 クリスタルスモーク×アンティークシルバー

    7303 オリーブ×アンティークゴールド

 

この3色も落ち着いていて、良い感じですね。

個人的に好きなのは、オリーブですね。

 

ボストン型は、スクエア型に比べると横のレンズサイズが5ミリほど小さくなります。

なので、少し度数が強い方でも厚みが薄く仕上がるメリットがあるんです!

私自身度数が強いのでレンズの厚みは、気にする方なんです・・・。

フレーム選びの時、レンズサイズは参考にして頂けると良いかもです。

  

残り2色がこちら。

f:id:oogley:20190626161318j:plain


上が 9001 ブラック×ゴールド

   2801 デミ×ゴールド


ボストン型は、柔らかくカジュアルに見えますがゴールドとブラックの組み合わせだとキリッと締まりますね。

デミ×ゴールドは、表情が明るく優しくなるので人気があります。

 

再入荷してきたこの子たちも、アッという間に無くなってしまうのかな?

気になっておられた方は、ぜひお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。