マスナガより ナイロールフレーム MEIS が再入荷ですよ!

みなさま、こんばんわ!


今日は、思っていたより暑かった気がします。

昼間、荷物の移動で自転車をこいでいましたが

暑いためか、半袖の方を多く見ました。

ただ、晩にはまた気温が変わるので

最近着るものに悩んでおります・・・。

もう少しで11月。

寒くなるのも仕方ないですね。

気温の変化に、体調崩さないように

みなさまも気を付けて下さいね!

 

 

さて本日は、先日の展示会にてリピート注文をかけた

フレームが入荷致しましたのでお知らせです。

ご紹介させて頂きますフレームはこちら!

 

f:id:oogley:20191018155427j:plain

マスナガのMEISです。

スクエアタイプのナイロールフレームです。

 

f:id:oogley:20191018155436j:plain

こちらは、ダークブルーマット×グレーの組み合わせ。

綺麗で格好良いデザインに、少し変化のあるダークブルーマット。

私の感覚では、マット色は落ちついていて且つクールなイメージ。

 

f:id:oogley:20191018155445j:plain

パットはチタンパットでございます。

フロント部分は、光の当たり方によって

ブラックっぽくも見えますね。

良い感じに表情が変化します。

 

f:id:oogley:20191018155446j:plain

こちらは、ブラック×ゴールドマットの組み合わせ。

キリッと引きしまるブラックと上品なゴールドマット。

男性の方に、格好よく掛けて頂けたらと思います。

 

f:id:oogley:20191018155444j:plain

横からの感じもスッキリしていて、良い感じ。

レンズの天地幅は、35ミリありますので

遠近両用レンズも問題なく入れられます。


10月も下旬になり、少しずつですが

新作フレームが入ってきております。

またブログにてご紹介させて頂きますので、お楽しみに!

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。