新年明けましたね!本年も宜しくお願い致します。

みなさま、新年明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

 
今年は、明日から仕事始めの方が多いのかな。

私の知り合いも、年末年始9連休で

月曜日から仕事です!って言っていました。

連休最終日のあの感覚・・・。

いくつになっても嫌なものがありますね。

まあ、始まってしまえばそんなに気になることもないですが(笑)

もうお仕事されている方も、明日から仕事の方も

みなさまお疲れさまです。


さてさて、今年はどんな年になるかな?

ちなみに毎年恒例のおみくじ。

今年は末吉でした。

凶でないだけマシなのか?

なにかと耐えるように!という意味合いの

事が色々書いておりました。

まあ、今年も楽しい年にしようと思いますよ!

 

 
本日は、こちらのフレームをご紹介! f:id:oogley:20200105183157j:plain

フォーナインズ新作 S-941T です。

ダブルフロント構造のメタルブロースタイルです。

 

まずは、カラー紹介です。

f:id:oogley:20200105183207j:plain

上のフレームが 1番カラー ホワイトゴールド

下のフレームが 12番カラー ガンメタリック

メタルフレームの定番になります!

キラッと光る上品な感じが良いですね。

 

 

続きまして 

f:id:oogley:20200105183215j:plain

上のフレームが 3番カラー アンティークゴールド

下のフレームが 4番カラー アンティークシルバー

アンティーク系のカラーは、落ち着いた格好良さ!

って感じがして、私は好きですね。

どんな時でも使いやすいカラーだと思います。

 

f:id:oogley:20200105183208j:plain

最後は、10番カラー ブラックマット

最近の私のオススメカラーの一つです。

ツヤのあるブラックとは、少し違う感じで

掛けて頂けます。

 

さてこちらのフレーム、逆Rヒンジが見えません。

フレームをひっくり返すと

f:id:oogley:20200105183158j:plain

ありましたね!

正面から見えないデザイン。

でも、仕事はしっかりしてくれます。

ダブルフロント構造と逆Rヒンジの組み合わせ。

逆Rヒンジの新しいポジションが

ダブルフロント構造の連動性を高めています。

口で説明するより、掛けて頂くのが一番ですね。

 

S-940Tシリーズは、S-940Tと

S-941Tがございます。

今ですと、どちらも掛け比べして頂くことが可能です。

メタルフレームをお探しのお客様。

ぜひ、お試し下さいませ!

 

さて、今年もたくさんの眼鏡をご紹介出来ればと

思っております。

どうぞ、宜しくお願い致します!

 

それでは、本日はこの辺で失礼致します。