THEOとマタリ・クラッセの初コラボ

 

みなさん、こんばんは。

 

ここ数日、朝晩の底冷えが強まっております。

明日は「大寒

一年で一番寒いと言われている日に

私、人生初の厄払いに行ってまいります。

 

寒さにとても弱いのに

一番、寒い日に御予約をとってしまいました。

御祈祷中はコートなどは脱ぐので

いろんなカイロを貼って

ココアを飲んで

厄払いをしていただこうと思います。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

こちら以前ご紹介いたしました、THEOのconversation

今年初ブログ - oogley raconter , rosita , stella のブログの兄弟です。

f:id:oogley:20200119185712j:plain

ネームはGOSSIP

フランスの工業デザイナーのマタリ・クラッセとのコラボシリーズです。

 

conversationはレンズの形が丸型をしており

こちらのGOSSIPは四角がベースの、また違ったイメージの眼鏡です。

ティアドロップのような形は、男性ぽくシャープなイメージが

かっこいいデザインです。

 

カラーはこちらの3色が入荷いたしました。

手前より(739)ターコイズブルーラメマット

真ん中は(503)ネイビーラメ

一番奥は(346)グレーマット

 

f:id:oogley:20200119185742j:plain

2層になったようなメタル素材の眼鏡です。

所々に空間があり、ボリュームがあるような、ないような。

不思議なデザインが素敵です。




f:id:oogley:20200119185727j:plain

こちらは角ばったブリッチが、特徴的です。

眼鏡を掛けているイメージをしっかり出しつつ

ティアドロップのレトロな印象もオシャレです。

 

f:id:oogley:20200119185722j:plain

全体がスリムで立体感のある形は

重たい印象になりすぎず、形の面白さが引き立っております。

 

f:id:oogley:20200119185715j:plain先セルは丸型をしており、ラインが入っております。

シャープなデザインに、ちょっと可愛いデザイン。

そんなTHEOらしさも入った眼鏡です。

 

いつもとちょっと違うテイストの入ったコラボフレーム

ぜひ一度お試しいただきたい眼鏡です。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。