なんか気になるこの形、PADMA IMAGEのRectangle

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

では、早速。

 

 

少し不思議なシルエットのフレームを作り続けている日本のPADMA IMAGEから

新作のRectangleが届いておりますよ。

 

 

 

 

f:id:oogley:20200120170609j:plain

ここのフレームはトレンドというよりもかける人の個性をうまく引き出してくれる

ナイスなデザインばかりなので、個人的に大好きです。

 

 

f:id:oogley:20200120170619j:plain

そしてカラーが綺麗なんですよ。

この生地も美しいですね。

透明感のあるグレーにゴールドのシマシマの丸がはいっていて

非常にイカシてます。

 

f:id:oogley:20200120170620j:plain

ブルーベリーチーズケーキみたいな色。

他のメーカーでは見たことないような色が多くて楽しいですね。

 

 

f:id:oogley:20200120170615j:plain

テンプルの先は丸と四角になってたり、ちょっとした遊び心が効いてますね。

うむ、いいじゃない。

 

 

 

ということで今日は短いですがこれまで。

私明日からちょっと連休なのでサラッと休んできたいと思いますよ。

では、今日はこの辺で。