サイドもオシャレに


みなさん、こんばんは。

 

本日は突然、大雨が降り

雨が上がって、カンカン照りになり

また大雨ととても不思議なお天気でした。

 蒸し暑くなっておりますので

水分補給も忘れずしたいと思います。

 

それではさっそく本日のご紹介です。

レディースフレームの特徴は、正面のフロントと

耳に掛けるテンプルが違うデザインをしていることです。

サイドから華やかなカラーや装飾が見えることで

女性らしく、オシャレに眼鏡を楽しんでいただけます。

 

本日はサイドのデザインに特徴がある4種類をセレクトしてみました。

f:id:oogley:20200626190424j:plain

f:id:oogley:20200618114030j:plain

Theo 【VitaminB 378】

 正面はブラックでシンプルに

サイドのテンプルは線を引いたような

ネオンイエローがポイントになります。

眼鏡のイメージがしっかりある正面と

立体的でカッコいいイメージの眼鏡です。

こちらは男女問わず掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20200618114028j:plain

AKITTO【rad LB】

正面はシンプルなブラウンマット

サイドは三つ編みを編んようなデザインは

3色の七宝で立体的に作られております。

派手になりすぎないデザインは

お仕事にも掛けていただける眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200618114035j:plain

Lafont【EAUDEROSE3127J】

サイドがメタルでできたレース柄をしており

ストーンがポイントに使われております。

昔のLafontを思い出すような、エレガントで

女性らしい華やかなデザインです。

シンプルなお洋服と合わせて掛けていただくのも

おすすめです。

 

f:id:oogley:20200626190428j:plain
VioRou【 christopher476P/PKG】

正面はボストン型のブラウンラメマット

テンプルはピンクゴールドのメタルを

ねじって作られております。

動きのあるサイドは、光の加減で綺麗に輝きます。 



横顔から見える、また違った印象。

ご来店の際はぜひ、当店のフレームセレクターで

眼鏡を掛けているお写真をお撮りし

正面と横顔の印象をご覧くださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。