新作!? フォーナインズのM-16

 

みなさん、こんばんは。
歯のかぶせ物が取れかけていて
気になってしょうがない今日この頃。
次の休みには歯医者に行かねば・・。

 

さてさてどうでもいい事は置いといて、
フォーナインズ2020春の新作から
まだご紹介が出来てなかったモデルが
ありましたのでそちらのご紹介です。

 

f:id:oogley:20200917193056j:plain

今日ご紹介する新作はM-16です!
んっ!?M-16って前になかったっけ?
と思った方はフォーナインズ好きです。

 

f:id:oogley:20200917193148j:plain

遡ること7年前の2013年に発売された
サーモントスタイルがこのM-16なのです。

 

f:id:oogley:20200917193216j:plain

でもこんなカラーじゃなかった気がする
と思った方はかなりのフォーナインズ好きです。

 

f:id:oogley:20200917193312j:plain

実はカラーリングを一新して再登場しました。
クラシックなスタイルながらも新鮮な印象の
カラーバリエーションになっています。

 

f:id:oogley:20200917193416j:plain

M-16シリーズには新たに加わった
M-161とM-162もございますので
気になった方は合わせて試してみて下さい。

 

それでは今日はこの辺で
失礼させて頂きます。