フォーナインズより スモールサイズ眼鏡のご紹介です!

みなさま、こんばんわ!

 

先日のギックリ腰から痛みも消えてきて

復活し始めた頃に、それは突然やってきました。

それは『くしゃみ』です。

 

経験されている方は、察して頂けるかと…。

話には聞いていました、くしゃみでも

ギックリ腰になることもあると。

初めてかな?腰が砕ける感じをモロに

体験しました。(現在は大丈夫です)

ほんの一瞬でしたが、脚に力が入らず

崩れそうになりました(笑)

 

今は、ほぼ痛みはないですが

重い物を持つのは、まだちょっとビビッてます。

何気ない動作でも、負担はかかっているのだなと

改めて感じました。

もう少しの間、気を付けようと思います。

 

それでは、本日はこちらの眼鏡をご紹介です!

f:id:oogley:20200918165317j:plain

フォーナインズより、スモールサイズ CNPM-10シリーズです!

当たり前ですが、サイズは通常のものより小さいです。

実は、子供さんだけでなく、大人の小顔の方にも掛けて頂けます。

 

f:id:oogley:20200918170752j:plain

こちらはCNPM-10です

 5007 ダーククリスタルブルー×ダークブルーマット(左)

7304 オリーブ×チタンシャーリング(右)

4414 ペールパープル×ピンクマット(下)

小ぶりで可愛いボストンタイプです。

 

f:id:oogley:20200918170825j:plain

続きまして、こちらはCNPM-11です。

5007 ダーククリスタルブルー×ダークブルーマット(上)

5417 ペールブルー×ブルーマット(中)

8804 クリスタルスモーク×チタンシャーリング(下)

キリッと引き締まるスクエアタイプです。

 

f:id:oogley:20200918170811j:plain

最後は、こちらのCNPM-12です。

4414 ペールパープル×ピンクマット(上)

2213 クリスタルライトブラウン×ベージュマット(中)

6901 ライトモーブ×ピンクゴールド(下)

引き締めながらも、優しい感じのオーバルタイプです。

 

f:id:oogley:20200918170827j:plain

先日、ご来店頂いたお客様。

度数が強くレンズが厚くなることに

悩んでおられました。

サイズ的にいけるかな?と思い

掛けて頂いたところ、ピッタリでした。

レンズが小さくなるので

厚みも薄く仕上げる事が出来ます。

リムがプラスチックという事で

厚みを隠すことにも成功!

希望していた眼鏡が、意外なところにあった!

と喜んで頂けました。

 

正直、サイズのことがありますので

みなさまにオススメ出来るわけではないのですが

掛けることが出来る方には、メリットもあるのです!

 

普段見ているフレームは

どれもサイズが大きすぎて…とお悩みの方。

スモールサイズの眼鏡も一度お試し頂けると

良いかもしれませんね。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。