すっきり美人顔フレーム、MASUNAGAのGISELLE

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

10月も気付けば半分終わり。

涼しくなってご飯が美味しい季節ですね。

今週末はいろいろ食べたおしたいと思います。

 

 

ということで今日は再入荷のお知らせ。

良い眼鏡を作り続けるMASUNAGAから

GISELLEが届きました。

f:id:oogley:20201014184347j:plain

最近店頭での女性の方のMASUNAGA人気も高まってきております。

上品でシュッとした顔を作ってくれるのが良いんですよね。

 

 

f:id:oogley:20201014184359j:plain

細かい所の作りこみはかける人の雰囲気をぐっと良いものにしてくれます。

手間がかかったものってやっぱりわかるんですよね。

(あ、なんかよいものっぽいな)って見たら何故か何となくわかっちゃうんです。

値段の高いものが良いものと言う訳ではなく

ちゃんと手をかけて作った物が良いもので

手をかけて作るとやっぱりちょっとするよねってことなんです。

 

 

f:id:oogley:20201014184403j:plain

その人の印象を大きく左右する顔。

その顔にのせる道具である眼鏡。

うまく印象をコントロールしてやると、また違った風景がに見えてくるかもしれませんね。

ということで今日はMASUNAGAのフレームを見て頂きました。

では、今日はこの辺で。