Pureeも再入荷していますよ

みなさん、こんばんは。

街はクリスマスになってきました。

ですが、今年は大人しく楽しめたらよいですね。

 

 

さてさて、本日はロジータからのご紹介です。

 

THEO

Puree

f:id:oogley:20201130195402j:plain

ボストンシェイプも、こんなスタイルにすると人とは違った雰囲気ですね。

f:id:oogley:20201130195406j:plain

カクカクしてて面白いブローラインは上からみるとこんな感じです。

ツートンカラーも見る方向によって色が違ってみえるのも楽しいですね。

f:id:oogley:20201130195416j:plain

いつもコントラストのはっきりしているカラーが多いのですが、

今回は大人な組み合わせです。

ミルクチョコとチャコールグレーが肌馴染みもよくておすすめです。

 

 

テオもたくさん入荷していますが、こちらは初入荷ということで

先にご紹介しました。ほかのモデルやカラーも後日ご紹介しますので

おたのしみに。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で

失礼いたします。

本日もありがとうございました。